めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

2019-01-01から1年間の記事一覧

イイカンジの師走でごわす

ハートフルなタイトルでこんにちは、12月もそろそろおわります。まだはじまったばかりだとタカをくくっている間に時というものは流れていくものです。要注意。 1月になったら誕生日がきて、酒が飲めます。浴びるように飲めるようになります。楽しみです。 …

LINEBGM

ゆうくんと別れてから早1年4ヶ月、くらい。だいたい。 やっとLINEBGMを変えることができました! というのもこの間「本名大失恋バンド」というめちゃくちゃ自慰行為バンドを2日目の最初にやらせていただいて、それでふっきるぞって決めたからです。みんな…

丁寧な生活

また久々にブログを書きます。最近書いてないということは、精神が安定しているということ。即ち不安定な状態を安定していると勘違いしているということでもある。でもまあ、それはそれとして。生きていくのが人間です。 近頃、大人になってからのほうが人生…

それに恋って名前つけたやつマジバカ

人間、想いは交錯し合うものですね。好きなだけでぜんぶやっていきたいけど、なーんか空気を読んだり自分を守ったり、年齢相応の行動をしたがったりしてるとさ、無理だよね。ストーカー扱いされたら怖いし。 でも本気なら会いに行けばいいと思うよ。 思うけ…

エンカウント

私はブラックコーヒーを飲めるようになったら逢いにいく気でいました。ゆうくんに。 でもそんなこんなであれから馬鹿みたいに時が過ぎ、 去年、2018年の7月10日、絶縁したのを最後に 昨日、2019年の7月17日まで一度も出会うことなく過ごしてきた私。 さっ…

「三角関係」は言葉自体に語弊がある

どうせ人は死ぬまでの時間つぶしに巻き込まれてるだけなんだから、誰をどうしようと人の勝手だし、関係なんて本当は「三角関係」とかあるはずがないんですよ。 と、いうのも、関係というものはその人との間でしか通用しないものだと思っています。私たちだけ…

黙祷

6月13日はなんの日でしょう! 私が世界一大好きなゆうくんと、 付き合って本来なら1周年になる日でした。 死んだみたいな雰囲気出してますけど死んでないです。あっいや、それすら確認できないんですけどね、絶縁したので。でも1回本当に死んじゃったんじ…

本日が自分のためにあれ

らしいとからしくないとかって私の人生に必要ですか?それは必要です。でも、 らしくないをらしくするのが私が私である以上の役目です。人生の。 らしいらしくないもそうだけどさ、似合うとか似合わないとかもちょーぜつめんどいよね似合うもんつけてうきう…

ドラマティックなう健康ザギン生活 ~マニパニ編~

マニパニで染めたピンクの髪。二重整形やっちゃって、もーすぐ君に否定された職業が1周年を迎えます。 ねえ、おまえの好きじゃなくなった私にはやく逢いにきて(ˊo̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ˋ)‪‪❤︎‬ 巡り逢いにきてほしいと、願う日々は、本当に心の底からかというとそうで…

なんだその雑な締め方は

学校のパソコンで「略奪愛 方法」とかググってたら、現セフレよりも元カレのほうがやっぱりこびりついて離れないのは、以前元カレと別れて何ヶ月後かに「好きな人 死んだかもしれない 調べる方法」とか学校のパソコンでググってたからだ。死んでないのに、音…

人間不信

信じられないから信じたいと思うのであって、信じられないままにしておくのはそうしたいからだと思っている。 人間不信という言葉には嫌悪感がある。 なんとなく厨二病感があるのがいちばん嫌で、しかも人間不信なんて言ったらみんなそうだろ、と思う。 完全…

色わたるはるかぜに

ゆうのことがなんだかこの合宿で吹っ切れた気がして、今しがたLINEのブロックを削除してきました。 ちょっと淋しい、けどまたこんな季節にゆうのことを思い出せるならまたそれはそれでいいなって感じです。 そんなこんなでそのあとすぐに、ある方のブログを…

脆かったアレにも愛あった

両想いってどうしたらなれるんだろう お互いが同じ熱量で好きだったことは、私にはきっとないんだろうなと思う 男と女の好きなんて違うとさえ思ってる それでも付き合ってしまえばその途端、好きの熱量が同じだと信じて疑わなくなる 毎回 そこが愚かなんだと…

ホストに行って思ったことなど

こんにちは。はじめてホストに行ってきました。先程の話です。 知り合いのホスト(以下、Rくん)と普通にごはんに行こうという話をずっと前からしていて、18時に新宿に待ち合わせした私ですが 遅れに遅れ結局19時半頃に新宿に着く羽目に。 「ごめん、今日店行…

ある日の母親

「ねえママ大変なことしちゃったかもしれない、、」と、私が朝起きるや否や一言目に言ってきた母親。 「なに、、」「昨日夜中の3時に電話掛かってきてさ、出たらあんたのケータイだったの…!」「いやまって誰だよwwwwwwwww」「なんかオレオレとか言ってて」…

エンドレスダンス / 大森靖子

ずっと聴かないようにしていたエンドレスダンスを聴いてしまった もうあの頃のように好きじゃないんだと思って泣きそうになっちゃった 私、本当にゆうくんのことが好きだったんだよね この曲は私のために生まれてきてくれたんだな、と しょーもないかもしれ…

プラマイゼロ ノッケーな生活

やはり男女間で友情など成立しないのかもしれないな 誰かと閉じ込められた時 私から手は出さないにしろ 私は受け入れ体制だもんいつだって。 自分から望まない行為は消化試合 あ〜するんだ はいはい みたいな。 いや、ほんとのとこあるって言いたい ただそん…

喋らないお客様

ぜんぜん喋らないお客様がくる。 そうすると我々も対処に困る。コンカフェって話してなんぼだし。 誰に話しかけられてもなんでそんな返ししかできないんだろっていうくらい静かで、推しもいないのになんとなく来てるようなお客様。 その方のお話。 前回チェ…

宮崎ゆうくんの夢をみた話

宮崎ゆうくんの連絡先を消した。 1月1日のこと。まだあの時点では12月31日だったかな。そんなことはどうでもいい。1月2日、夢に出てきた 苦しいほど目まぐるしく、運命的だった 私のことをすきだと言ってくれる男と出掛けに行って、その帰りだった。ベン…