めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

テトラポットを登りきったら

‪私、この歳にしてようやくまた、小学生のような好きを体感している。

恋をしてしまった可能性が大です!

 

あ、先に言っておくとババアの戯れ言回です。私の腐りきった人生の恋バナを聞きたくない人は回れ右でオナシャス!

 

❁⃘*.゚

 

と、いうことで、私は今まで

性的に好きとか、とにかく一生好きとか、興味的に好きとか、唯一無二で好きとか、

いろいろな好きをやり抜いてここまできたわけですが

今回のはもうね!小中学生以来の、もう、なに、、あのあまずっぱ!きゅん🥺みたいなやつですよ。

 

なんかもうね、愛しくなる

 

きゅ〜〜〜 みたいな 唾液腺がクーッて軋むこの感じ!

まだこんな感じで好きになれたんだ、、て思ってちょっとなみだ出そう‬なくらいcry〜

てか普通にaikoのボーイフレンド聴いてガン泣きです。付き合いてえし別れてこの曲聴いて泣きてえ、、お別れが欲しくなるのは人間としていかがなものかと思いますが、まあそれはさておき。

 

犬自慢みたいにみんなに動画や画像を見せびらかしては、かわいいよね〜〜〜!と言いふらしています。本当にかわいい。犬的かわいいと酷似しているけれど、言葉ひとつ発する度に、ああ好きだなってなってきゃっきゃしちゃう!もう、本当に大好き!面と向かって言いたい。けど素直に言えなくて詰まって、こんなの小学生の告白以来だよ〜!理科室の廊下あたりで告白が詰まったことを思い出します。ちなみにそれはフラれました。懐かしい。

 

彼をMVに出演させたい曲が着々とできていき過ぎていて、その中に出てくる彼はめ〜っちゃ笑顔でもうクソカワハッピー!こんな爆烈妄想20歳女キモくないですか?キモいです!私がキモいのは0歳の前からなので、あまりそこに関しては気にしてないです!

 

で、ここまで書いといておまえなに、、て感じなのですが、、

 

彼、彼女持ちで困っています、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、え別れてくんねえかなぁ?!!??!?

私に対して「体の関係とかはいそうだからそうもなりたくないんですよね お昼に会っても楽しい人になりたい」とか言ってくるような人間はさ!彼女と別れなよ!としか言えないよ!な〜んで別れないんや?!!??!?しかも、私は情で付き合ってあげちゃったりするって話をしたら「めっちゃわかる 俺も今の彼女そんな感じですもん」て、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、えいや別れてくんねえかなぁ?!!??!??!!??!?情はねぇ、、長く続けば続くほどねぇ、、取れないもんなんだょ、、ょ、、、、

はぁ〜 こんな邪なことを考えてはなりませんね。彼にとってのいい先輩、私にとってのいい後輩、で、ありたいです。

あ、そうです。こないだ代々木公園がどうとかTwitterで言ってた、あの後輩です。ハァア〜やめてえなこりゃ結構好きになっちゃった〜好きになりたくないと思ってしまったら恋ですね〜〜〜本当にそうですよ〜〜〜〜〜

 

会いたいな!会いたい会いたい!

 

は〜 ここで言ってても会えませんので寝ます!テトラポット登りきっても宇宙に靴飛ばしても足りなかったよ!好きだ〜!!!