めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

LINEBGM

ゆうくんと別れてから早1年4ヶ月、くらい。だいたい。

やっとLINEBGMを変えることができました!

 

というのもこの間「本名大失恋バンド」というめちゃくちゃ自慰行為バンドを2日目の最初にやらせていただいて、それでふっきるぞって決めたからです。みんなにも「ゆうくーん!」との掛け声を沢山いただきしあわせな死を感じるとはこういうことなのかな、とめっちゃ酔いました。

そのときの最後の歌にブラックを選曲して、アカシックもその前日に解散したことですし。ちょうどいいタイミングでした。アカシックが解散するって知る前に組んでたので本当に偶然。

 

永遠は終わりあるものこその称号だなと思いました。

アカシックも、ゆうくんも。

大好きで愛してて執着してて、ふっきるぞってなってからがこれからだと思っています。

 

次の執着に向かって毎日毎日ディスってはラブいの繰り返しで日々が進んでいくことを切に願っております。

‪この1年4ヶ月ずっとありがとう!さよなら!

 

f:id:meromeromelty:20191101025347j:image