めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

プラマイゼロ ノッケーな生活

やはり男女間で友情など成立しないのかもしれないな

誰かと閉じ込められた時

私から手は出さないにしろ 私は受け入れ体制だもんいつだって。

自分から望まない行為は消化試合

あ〜するんだ はいはい

みたいな。

 

いや、ほんとのとこあるって言いたい

ただそんな閉じ込められるなんていう極限状態で人間の本能がどうなるかとかね わかんないよ 憶測でしかないしさ

ただ、やはり理性には限界があるんだよなと思う

 

私が尊敬している先輩-最近よふかしを共にしていて私の理解者である-は、

「します。間違いなくするんじゃないでしょうかね。しょうがないよねー だって、性だもん」

と言っていて、まあそりゃそうだよな と素で納得してしまえる自分がいた。

 

どう思いますか?男女間の友情。

本当はあるって言いたいけど、あるって言いきれん

彼氏彼女ができたら会えなくなるよ そんな制約付きのともだち え、友情成立してませんね

これは彼氏彼女に誤解を与えないために遊ばない、という安牌な手段 わかってはいるが、こちとら友情だぞと言いたいのだ

さらに言えば私の昨日のツイートとか本当にそうでしかない。

f:id:meromeromelty:20190208085845j:image

持てないよ。

だからもう廃止にしたいな 付き合うとか別れるとか

みんなにきゅんきゅんしてみんなと平等に願ったり叶ったりヤったりしたいじゃん ほんとのとこ

 

でもこの世には理性があるしなかなか極限状態に置かれることもない えっ これ言ったら本末転倒かもけど言うよね もどかしい!

プラスマイナスゼロで生きる日々よ いつだって

得たいなーーー ということでふってきます 彼氏のことを。