めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

震えるって本当にある

まさかそんなところでまた出逢っちゃうなんて ばかみたいね!

fishing🐟💓

釣りが趣味で、何度も何度も釣って通話して、嫌だったら切ってを繰り返している。1回だけだけど会ったこともある。手しか繋がせなかったけど。 そうやって淋しさを紛らわすことは前々からやってた。 だけどそれはいちばん大切な人に会えない淋しさを紛らわ…

完全に

さよならだけが残って 私はぼーっとしている 息が上手にできない、といっても別に吸ったり吐いたりできないわけじゃなくて、のどがつまって痛いって感じで 私こんなふうにおわらせたかったのだろうか 掴んでも掴んでもこうやって手放すのが まるで趣味かの如…

がんばってブロックした。えらい。関係を絶つってことは壮絶で難しいことだ。もう涙は出ないけど昨日ブロックした瞬間はいっぱい泣いた。失恋でもなんでもないし、ましてや恋愛感情だったのかと聞かれたらそうとは言えないくらいの相手だったけど、いまいち…

もやもや

したまま でもいっかー うん まあいいんだよ それがいちばんいい道なんだよ 私もそう思ってるし だいたいのことは神様が奇跡を起こしてくれてるよ その一部にちゃんと含まれてるわよ 大丈夫よ 私はできるわ

あっけらかんと

いられるほど 大丈夫じゃない 大切だよすきだよ まってるんですよ!本当にもー

ひみつでないしょ ふたりごと

さっき気づいてTwitterにも書いたんだけど誰かにねえねえ聞いてって言って たくさん声に出したり文字にしたりして いっぱいみんなが知ってる恋愛関係より 誰にも関与されていない2人の恋愛関係の方が ひみつでないしょで綺麗で素敵だよな…思い出はあんまり…