めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

ドラマティックなう健康ザギン生活 ~マニパニ編~

マニパニで染めたピンクの髪。二重整形やっちゃって、もーすぐ君に否定された職業が1周年を迎えます。

 


ねえ、おまえの好きじゃなくなった私にはやく逢いにきて(ˊo̴̶̷̤  ̫o̴̶̷̤ˋ)‪‪❤︎‬

 


巡り逢いにきてほしいと、願う日々は、本当に心の底からかというとそうでもないのかもしれない。

 


完全に許せても忘れられない相手をいつまで、いやたぶん死ぬまで、追い続けるんだと思う。一生に1回しかないドラマティックとかの一部。たった一部です。なのでこれからも私のドラマティックは続きます。毎日いろーんなことがあるからね。そうなると思ってなかったことがそうなることは、私の人生ざらすぎます。みんなの人生もわりかしそうだよね?

 


銀座にこんなナリでいけるかよ。まあ、私なら行けます。でも、私だけの問題じゃないからいけないんです。

 


ゆうくんはしっかりものです。だけど馬鹿頑固で、なんで勉強してるのか訊いたときがあったんだけど、実際よく覚えてないです。

たぶん将来の夢のためだった気がするけど、彼は移り気で何個も将来の夢がある人だった。

そんなこんなでその移り気にうまーく対応して生きていかなあかん私は、内心ちょっぴーりハラハラしてました。いつ捨てられるんだろって。まあそれでズルズル引きずられることなくすっぱりけじめをつけてくれたので本当にありがたかったという話はありえないほどここでしてるんですけどね。

 


あーめんどくさいなあ、あしたからちょー忙しいよそんな中でもゆうくんゆうくん言って生きてくんだなあ神様だからしゃあないな久々に写真とか見返しちゃおっかなうそ!