めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

エンドレスダンス / 大森靖子

ずっと聴かないようにしていたエンドレスダンスを聴いてしまった もうあの頃のように好きじゃないんだと思って泣きそうになっちゃった

 


私、本当にゆうくんのことが好きだったんだよね

 


この曲は私のために生まれてきてくれたんだな、と しょーもないかもしれないけど 強く思うよ

歌詞のひとつひとつのフレーズは私が味わった壮絶をおっきく突きつけてくる

 


私は大森靖子のライブに行ったことがない それどころかCDも持ってない LINEMUSICで聴くばっかりで

 


それでも大森靖子の歌は私の人生で、好きって言うけど好きとかそういう枠じゃないレベルでもう かけがえが ない

 


エンドレスダンスを聴くと 忘れてたのが 戻りそうで戻りそうで戻らなくて、どういう痛みでどういう切なさだったのか 安易な想像しかできない 自分の過去なのに

 


あの頃なんて 戻ってこないのか 淋しさも生半可じゃない好きすらも

 


そしていつかこういう悲しさも 忘れるんだろうねー