めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

色わたるはるかぜに

ゆうのことがなんだかこの合宿で吹っ切れた気がして、今しがたLINEのブロックを削除してきました。

ちょっと淋しい、けどまたこんな季節にゆうのことを思い出せるならまたそれはそれでいいなって感じです。

 

そんなこんなでそのあとすぐに、ある方のブログを読んで泣きました

本当に優しい男はお別れがちゃんとできる男、本当にそのとおりだと思います

 

名前に恥じない生き方だねきみは 絶望与えてくれてありがとう

やっぱり好きなのかもしんない、

でももうゆうの好きだったところも思い出せなくなっちゃった

思い出の曲も反射的に泣いてるだけになっちゃった

だったらもうやめるしかないよね って思ったけど、好きなのかどうかわかんないあやふやは続けちゃうなーだって人のきもちに絶対なんてゼロだもん

 

きちんとこの人生でお別れをしたことがないの私は

好きな人が死んだこともないし愛した人に別れを告げられたのはこれがはじめてだし

慣れていくものなんだ 淋しいけど、そうでしかないからしょうがないな

 

今日の風があったかいから踏み切れたの

またいつか思い出せる、会えても会えなくてもゆうのことを好きでいられた日々が愛おしいね だいすき!