めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

偉い人の本より数倍いい言葉載ってるわ

さ、この4記事のまとめにはいるぞ! http://meromeromelty.hateblo.jp/entry/2018/09/03/010012 http://meromeromelty.hateblo.jp/entry/2018/09/03/012152 http://meromeromelty.hateblo.jp/entry/2018/09/03/020002 http://meromeromelty.hateblo.jp/entr…

コンカフェの女になってから

前記事のつづきですが、ここからはちょっとだけ私の秋葉原のおはなしになります。 面接。 アイドルも経営している事務所で、最初手違いでアイドルの面接と間違われました。その後面接官は来ず、社長と音楽プロデューサーとアイドル志望の方と私との4人で話…

運命ばっかり見たがるなんてかわい〜ね

つづき。 私、今は秋葉原でコンカフェ勤務をしています。 でもその面接メールが来た時にちょうどそいつと別れたばかりで、でも私はどうしてもそいつを取り戻したかったからメールは3日返さなかった。 その間に話をした。けどむりだった。 「私は、宮崎くん…

宮崎ゆうくんへ

前記事のつづきです。 あそこまですきになって愛情表現を過度に露出したのははじめてで、引かれるくらいやったら引かれたみたいな。 「俺は5で受けたら5で返したい」 っていうくだらない理由を付けられた 愛にそういうのってあるんだと思ったらそいつのそ…

夏バテ

今年はしなかった。久しぶりー元気?私はけっこう元気だよ、今日はアカシックの生歌聴いてくるんだー。 4月にできた1週間の彼氏も、 6月にできた2週間の彼氏も、 短い間でしたがちゃんとすきでちゃんと引きずってます。それはスペックがすきだからってい…