めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日が自分のためにあれ

らしいとからしくないとかって私の人生に必要ですか?それは必要です。でも、 らしくないをらしくするのが私が私である以上の役目です。人生の。 らしいらしくないもそうだけどさ、似合うとか似合わないとかもちょーぜつめんどいよね似合うもんつけてうきう…

ドラマティックなう健康ザギン生活 ~マニパニ編~

マニパニで染めたピンクの髪。二重整形やっちゃって、もーすぐ君に否定された職業が1周年を迎えます。 ねえ、おまえの好きじゃなくなった私にはやく逢いにきて(ˊo̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ˋ)‪‪❤︎‬ 巡り逢いにきてほしいと、願う日々は、本当に心の底からかというとそうで…

なんだその雑な締め方は

学校のパソコンで「略奪愛 方法」とかググってたら、現セフレよりも元カレのほうがやっぱりこびりついて離れないのは、以前元カレと別れて何ヶ月後かに「好きな人 死んだかもしれない 調べる方法」とか学校のパソコンでググってたからだ。死んでないのに、音…

人間不信

信じられないから信じたいと思うのであって、信じられないままにしておくのはそうしたいからだと思っている。 人間不信という言葉には嫌悪感がある。 なんとなく厨二病感があるのがいちばん嫌で、しかも人間不信なんて言ったらみんなそうだろ、と思う。 完全…