めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

2017-01-01から1年間の記事一覧

チェンジオーバー

あの子とチェンジオーバーが被ると、引き継ぎで少しだけいっしょに働ける。 私が休日14時から入るのはそのためだ。 いや、10時半からでもいいんだけど、普通に朝しんどい。 そんなこんなで今日はチェンジオーバーが被って、5分くらいいっしょにいたのかな。…

決して暴落することのない私たちへ

もうすぐで12月がおわる。 1年は短いのに1日はすこぶる長くて、目眩がするほどがんばっても365日、どうにかやり過ごしている。 あっという間だと思いたいだけで、本当はあっという間なんかじゃなかったんだと思う。毎日つらいながらに生きているから。 そ…

推しが

卒業した。淋しいけどまた新しいところでがんばってほしい。 かわいくてかわいくてだいすきな推し、いつまでもずーっとすき! また会えますようにーーー💕💕💕 💕

世界征服が得意な君へ

#まいにちいちきゅん 、2017/12/02のきゅん。1年前のあした、あの子と出会う。良くも悪くも運命の出会いだと思ってる。彼は私の運命をことごとく変えていった。まさかこんな人生が訪れるなんて、こんな人間に出会うなんて思ってもみなかった。この日からと…

ごーごー

10日になる前に更新しておこうかと思って。 特に書くことはないけどはてブロわりと楽だ。すっと書ける。自分の感情が。 明後日からテストなんて私知らなかったし、そんなことどうでもよくて、とりあえず卒業だけしたいし。 今日学校行ってなかったら、もう一…

畢竟

もうヤれる関係なんだなって考えちゃったら、なんかちょい冷めちゃうよね セックスする前、漫喫でフェラしたのがいちばん楽しかったもんね 手に入るか入らないかの頃が結局いつも楽しくて、きゅんきゅんすることだけが毎回ゴールだ。 付き合うのは飽きちゃう…

あいあいあいあいあいあいがさ

あいあいがさとかもはや死語並みに、あたしの中ではなかった言葉になってた。 昨日せんぱいと遊んできた。 2個上の代で軽音部が偶然いっしょだった、優しかったけど、まともに話したことがあまりないようなせんぱい。 2個上の代の男子先輩方はみんな仲良し…

夏枯れ

https://youtu.be/JXhmsTKgjEs 暇でも愛でもなんでもいいよな。わかんなくたってわかんないまま生きていけるのだ今はな。 あたし、あの子のこともちろんすきだけど、それが暇でも愛でもいいよ。すきなことには変わりないじゃないか。 ゲームでたとえると、 …

運命がきらきら衝突事故ふわわわ〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

手で口元を押さえたら、ゆびからきみの精子のにおいがした。 こんな一文が5月6日のメモに書いてあった。 まさかと思ってルナルナでカレンダーを見てみたら案の定、5月6日はセックスをしていた。 あたしの中で大切な存在、こないだ失ったと思ったら奇跡的…

震えるって本当にある

まさかそんなところでまた出逢っちゃうなんて ばかみたいね!

fishing🐟💓

釣りが趣味で、何度も何度も釣って通話して、嫌だったら切ってを繰り返している。1回だけだけど会ったこともある。手しか繋がせなかったけど。 そうやって淋しさを紛らわすことは前々からやってた。 だけどそれはいちばん大切な人に会えない淋しさを紛らわ…

完全に

さよならだけが残って 私はぼーっとしている 息が上手にできない、といっても別に吸ったり吐いたりできないわけじゃなくて、のどがつまって痛いって感じで 私こんなふうにおわらせたかったのだろうか 掴んでも掴んでもこうやって手放すのが まるで趣味かの如…

がんばってブロックした。えらい。関係を絶つってことは壮絶で難しいことだ。もう涙は出ないけど昨日ブロックした瞬間はいっぱい泣いた。失恋でもなんでもないし、ましてや恋愛感情だったのかと聞かれたらそうとは言えないくらいの相手だったけど、いまいち…

もやもや

したまま でもいっかー うん まあいいんだよ それがいちばんいい道なんだよ 私もそう思ってるし だいたいのことは神様が奇跡を起こしてくれてるよ その一部にちゃんと含まれてるわよ 大丈夫よ 私はできるわ

あっけらかんと

いられるほど 大丈夫じゃない 大切だよすきだよ まってるんですよ!本当にもー

ひみつでないしょ ふたりごと

さっき気づいてTwitterにも書いたんだけど誰かにねえねえ聞いてって言って たくさん声に出したり文字にしたりして いっぱいみんなが知ってる恋愛関係より 誰にも関与されていない2人の恋愛関係の方が ひみつでないしょで綺麗で素敵だよな…思い出はあんまり…

耳鳴りがすきだった

私は今日も私がこわい。なんでみんなと同じようにできないんだろう。うまく将来に希望を抱けない。抱く価値がないからか。死にたいねー 死にたい。 語彙力がなさすぎるんだよ(笑) 私はどうにでも生きていけるような人間ではない。逃げて逃げて逃げて最低な道…

‪バカアホくそ死んじゃえ‬

小学生の言う悪口は一瞬で あいつらには何も悪気がない それをノリで過ごし怒られることが普通で 中学になってもそれは変わらず 高校生になり あのときはみんなに流されてた笑 だの ああやって怒られたのも思えば青春だったなみたいな笑 だの 勝手にお前のこ…