めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

2020-01-01から1年間の記事一覧

タピオカまじ胸焼け

時間が有り余っている時は山手線で携帯をいじるに限る。なんだかんだ何十分乗っているかわからない山手線で、先程飲んだ胃もたれするタピオカミルクティーのLサイズが腹の奥底、揺れている。 好きな人が欲しい。好きかどうかわからなくなってきた人間をずっ…

わかいはかわいい

そう言って、そう思って暮らしているまだ若い私。 でも若いというのは大体が厄介。 飲み込めない、諦めきれないことのほうが多いし、それは環境によって酷く荒らされることもある。なんならそんな自分に嫌気どころの騒ぎじゃなくて、普通に死にたくなる。 死…

忌まわしきストロングゼロ

忌まわしきスト缶を今日久々に飲み、寝落ちした。 スト缶が忌まわしい理由は好きな後輩と飲んで最悪をやらかしたからで、その最悪をやらかしたにもかかわらずフッツーにフラれたからだ。スト缶、お前のおかげで一時的な幸福は得られたよ!でもなぁ!そのあと…

テトラポットを登りきったら

‪私、この歳にしてようやくまた、小学生のような好きを体感している。 恋をしてしまった可能性が大です! あ、先に言っておくとババアの戯れ言回です。私の腐りきった人生の恋バナを聞きたくない人は回れ右でオナシャス! ❁⃘*.゚ と、いうことで、私は今まで …

金がない時のライフハック

こういうの、編み出すのはじめてですね、、果たしてどうなるのか。 1.料理をする これはもう生活の一部になってる方はすみません。忘れてください。 料理って、めっちゃくちゃ低コストじゃないですか? 最近よくスープをつくっている女は思いました。 え?…

カオスビリーバー

煙草を吸う理由は、溜息をつく理由にする為だ。 先日21ミリのピースを吸ったらもたれて、急に怒られたときみたいな感じで胸らへんがぐるぐるしました 私はアイドルになるらしい。らしいてのもまたおかしな話なんですが、まじで世界にむしゃくしゃして売り言…