めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

人間不信

信じられないから信じたいと思うのであって、信じられないままにしておくのはそうしたいからだと思っている。

 

人間不信という言葉には嫌悪感がある。

なんとなく厨二病感があるのがいちばん嫌で、しかも人間不信なんて言ったらみんなそうだろ、と思う。

 

完全に信じられる人いますか?

まあ私はともだちのことなら比較的他より信じています。

それくらいです。

いつでも信じられるのは自分だけです

一貫していなくてもそれが私だと認められるから。

でも、他人に厳しい私は 他の人の一貫性の無さにひどく敏感で、良くないね、わかっているけど、なんだか腹が立ってしまいます。

 

信じたい、信じたい、信じました、あ、裏切られました、信じられない、だからもう一度信じてみたい、信じたい、信じたい、信じたい、信じました、信じ続けました、あ、また、裏切られました、信じられない、本当に信じられない、だからもう一度信じてみたい、

このくりかえしだと思っていて。

人間不信だったらひとりで生きてみろよと思うんです。

腹が立つんです 人間不信って言葉

 

以前ツイートした、橋本環奈はかわいくて当然だからかわいいと思う女優に挙げないでほしい

というのといっしょです。

話がはじまらない ほんと愛想尽きそうになる

ま、私は受け入れますけどね 周りよりも比較的、信じているともだちの思考なら