めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

なんだその雑な締め方は

学校のパソコンで「略奪愛 方法」とかググってたら、現セフレよりも元カレのほうがやっぱりこびりついて離れないのは、以前元カレと別れて何ヶ月後かに「好きな人 死んだかもしれない 調べる方法」とか学校のパソコンでググってたからだ。死んでないのに、音沙汰がなさすぎて(絶縁したから当然です)死んだと思いこんでいた。

そんな私がまた「元カレの家に急に行く」と調べ始めたら、

【 元カレの家に行くと復縁が遠ざかる 】

系の記事がまー多いこと多いこと、、

そうね、私もこれ読んで家に急に行くのやめたもんね。

でもさ、今私さ、ゆうくんと復縁する気さらさらない。だったらもう家まで行っちゃおっかな!るん!怖 怖すぎる。1年以上前に別れた元カノがいきなり家に押しかけてきてなんて言うの?


とは思うんですけど、まあ家の中入らずとも手紙だけでも送りたいものです 郵便番号も住所も知らんから投函するしかなくて結局私がキモくなるんかいwwwって感じですけど、まあ、そうですね、

けじめが大分ついてきたというか。

2週間しか付き合ってないのにこんなきもちになるのはきっと、半同棲的な生活を送っていたこと、彼が私のドタイプだということ、優しく頑固な人であること

この3つが作用しています。

優しく頑固な人、そんな人全然好きじゃないんですけどね でも頑固じゃなかったらあんなどーしよーもないクソみたいな私と一生らんらん付き合ってたかと思うと虫酸走る以外のなにものでもないよ!だからお別れをしてくれた優しさが、今の私にはとても助かっています。

ありがとう〜ゆうくんにこういう冷静な感じ出せたらいいんだけどな、会ったらまたおかしな女になるからな、、ここで留めておくしかないそんでいつか手紙ストーカー容疑で逮捕されたらウケるごめんみんなとしか言えん(笑)


おわりおわり!みせもんじゃねーぞこら!