めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホストに行って思ったことなど

こんにちは。はじめてホストに行ってきました。先程の話です。 知り合いのホスト(以下、Rくん)と普通にごはんに行こうという話をずっと前からしていて、18時に新宿に待ち合わせした私ですが 遅れに遅れ結局19時半頃に新宿に着く羽目に。 「ごめん、今日店行…

ある日の母親

「ねえママ大変なことしちゃったかもしれない、、」と、私が朝起きるや否や一言目に言ってきた母親。 「なに、、」「昨日夜中の3時に電話掛かってきてさ、出たらあんたのケータイだったの…!」「いやまって誰だよwwwwwwwww」「なんかオレオレとか言ってて」…

エンドレスダンス / 大森靖子

ずっと聴かないようにしていたエンドレスダンスを聴いてしまった もうあの頃のように好きじゃないんだと思って泣きそうになっちゃった 私、本当にゆうくんのことが好きだったんだよね この曲は私のために生まれてきてくれたんだな、と しょーもないかもしれ…

プラマイゼロ ノッケーな生活

やはり男女間で友情など成立しないのかもしれないな 誰かと閉じ込められた時 私から手は出さないにしろ 私は受け入れ体制だもんいつだって。 自分から望まない行為は消化試合 あ〜するんだ はいはい みたいな。 いや、ほんとのとこあるって言いたい ただそん…