めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

イイカンジの師走でごわす

ハートフルなタイトルでこんにちは、12月もそろそろおわります。まだはじまったばかりだとタカをくくっている間に時というものは流れていくものです。要注意。

1月になったら誕生日がきて、酒が飲めます。浴びるように飲めるようになります。楽しみです。

こうして、やれないことはなにもなくなっていくのだと思うと、なんだか淋しいものです。エーン。人間やってはいけないことをやりたくなるという心理にはたしかきちんと名前がついていた筈。忘れたけど、、

ルールがあるのでそこに自由な発想が産まれる、というのは本当で、この世の感情に当てはまるような言葉をすべて正しく持っているのならば、この世に詩や物語や音楽や絵画はないのです。

 

漢検についてもそろそろ進めなくてはなー、と思っていますが、これについては見てるだけであらかた覚える(形状記憶が得意というわけでもないのですが、小さい頃の成功体験から本当に漢字だけは得意である)ので、まあ勉強というより「あ〜これ見たことあるわ!はいはい!いま覚えたわ!」っていう、答え合わせの会みたいな感じ。漢字。なんつて。

 

嘘の彼氏のことを呟くアカウントが凍結されてから永遠にTwitterに問い合わせてきますが返事がこなくて泣きます。Twitter社は暇じゃないんだ。師走だからね、いや、私も暇じゃない。暇じゃない時がいちばん好きで、もっともっとこの忙しさを倍増させる癖がある。その癖がバーーーーーッッッとおわったあと、めちゃくちゃに疲れきってこねこちゃんのように「もぉがんばれまちぇん。。」となります。もうすぐはたちになろうとしている女が自分の管理もできないのはキモいです。

やれること、やれないこと、やるべきこと、やめるべきこと、やりたいこと、やりたくないこと。

この6つは人生のテーマです。まあ、こうやって結局順序だてて考えたってね、最終的に生きて死ぬだけだから、その時やりたいことを衝動的にやるだけだって最初から決まってるんですよ。だからあんまり後悔ない毎日を送っていて。こんなに忙しく人と会ってバイトも3つしているのにあまり後悔のない毎日なんて、逆に珍しいのかな、という考えになっています。週7で10以上予定がある。それなのにこんなに丈夫でいきいきと、、😢✨

自分、ありがとう。これから先もうまくやれそうです。

 

最近は地元のキャバのボーイと仲が良くて(私の帰り道が客引き場なのです)、いつもみんな声をかけてくれます。もはや家っぽくなっています。知りもしない毎日そこを通るだけの女におかえりなさいと声をかけられるあたたかさ、見習っていきたい。

 

寒くなりますがみなさんあったかくするんだよ。1月もまた元気で会おう!