めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

丁寧な生活

また久々にブログを書きます。最近書いてないということは、精神が安定しているということ。即ち不安定な状態を安定していると勘違いしているということでもある。でもまあ、それはそれとして。生きていくのが人間です。

 

近頃、大人になってからのほうが人生楽しいという記事をちょいちょい見かけます。

たしかに社会人になったら遊びに行く回数が減る分、丁寧なくらしに一歩近づけるのかな、と思う。

こんな私にも、丁寧なくらしをしたいという理想はあるんだよ!!!!!

 

朝目が覚めたら高い洗顔料を使って顔を洗う。歯磨きをしながらティファールを準備して、季節の紅茶を用意する。好きなワンピースに着替えて、前日に買った産地直送の高い果物を食べる。

少し高いヒール、股の繋がっていないストッキング、たまには歩いて出社。いいお店見つけたら撮っておいて、次の日の朝ごはん候補として友達に連絡。

コピーとお茶くみをご機嫌でこなし、上司や同期にかわいがられ、部署が違うイケメンに来週末のごはんに誘われる。その事実を颯爽とTwitterの裏垢で呟く。

ランチは少人数でたまには外食。インスタにアップして、ネイルをそろそろ替えたいだとか、取引先の誰々を狙ってるだとか、彼氏とレスだとか、それなりの話題。

定時上がりでLUSHに寄る。バスボムを買って今晩に備える。

ちょっとはやいけど18時にひとりでバーに寄る。2杯だけ飲んで19時半には出る。お会計の前に常連と目が合って会釈。唯ならぬ予感を感じ、うきうきスキップで家に着く。

かわいすぎてありえないうさぎをもふり、お風呂に入ってさっきのバスボム解禁。好きなアーティストの新曲を1曲買って聴く。

ジェラピケを纏い、パックをし、また果物を食べる。お腹が空いてたら適当な卵料理をつくる。

蒸気でホットアイマスクをして、アロマを焚いてリップスクラブをして、1時には寝る。

 

こういう生活!!!したいんだよ!!!!!私にだって!理想が!あるんだよ!!!!!!!!


まあ、そうこう言いつつこないだからはじめたのはノーパン健康法。ずっとノーパン。尿漏れがスゴいこともあり膀胱を引き締める効果もあるかなと思ってやっていますが、すぐには治らないのでちょっと股が湿っています。パンツで蒸れるよりマシかな。これからも休みの日や寝るときは続けようと思います。