めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

黙祷

6月13日はなんの日でしょう!

 

私が世界一大好きなゆうくんと、

付き合って本来なら1周年になる日でした。


死んだみたいな雰囲気出してますけど死んでないです。あっいや、それすら確認できないんですけどね、絶縁したので。でも1回本当に死んじゃったんじゃないかと思って馬鹿みたいに検索した過去があります。ウケますよね、、

このブログを読んでくれている時点でゆうくんのことを知らない人はいないと思いますが、一応ゆうくんについてはこちら【http://meromeromelty.hateblo.jp/entry/2018/09/03/024507】で詳しく読めます。ほかにもたっぷりゆうくんについての記事が書かれています。私はそれほどまでにゆうくんに侵食されてる。このブログすら。つーことで読んでね!読んだ?じゃあ、いきます。


私には自分ひとりのアカウントが複数あって、その中には「無敵ちゃん」というものがあります。ゆうくんへの愛や執着を吐き出すためのアカウントです。今でも呟いているかというと、ホントにぜんぜん。1ヶ月に1日レベルです。

無敵ちゃんは無敵になるためにゆうくんを祈っている。呪っている。拝んでいる。溌剌と、永遠に好きでいる。


ゆうくん禁をしてからもうすぐ1年。ってことはそろそろやっぱ会ってもいい頃なんじゃないでしょうか。でもホントの運命だったら10年後にばったりしてみたいものです。大恋愛です。だからそれに見合った大失恋です。今のうち。


電車で過呼吸になって唸り声をあげて帰ったのは、ゆうくんにフラれた日がはじめてです。


生半可じゃない好きもはじめてです。

半同棲生活もはじめてです。

あんなに大きい男性器もはじめてです。

新宿まで送ってくれる人もはじめてです。

電車で電話をとったらひっぱたいてくれた人もはじめてです。

こんなに好きなのに別れなければならない不条理もはじめてです。


2週間しかいっしょにいなかったのにこんなに好きなんて怖いなあ〜と思うけれど、人生はそんな感じです。付き合っていた長さよりも、密度とその人の感受性に拠る。

しかも私の場合は出会って24時間内に付き合ってしまったと言っても過言でないくらいすぐに付き合ってしまったため、ゆうくんの幻を追っているこの日々のほうが長くて、実物に会えている時間のほうが短い。なんとも奇怪です。そんなにおかしな好きでも、脳みそは好きだよって言ってんだから謎。でも私のコレは醜い好きでない、確信しています。自慰行為の際にゆうくんの名前はあれから一切呼ばないし、他の人とのセックスでもゆうくんのことを思い出したりしません。性で好きとかじゃないってことです。

私、元々はゆうくんをセフレ扱いしようと思っていたのですが、それも付き合ってものの数分で崩れ去りました。字が綺麗だったからです。運命の人だと思いました。おかしいかな、いや、純です。これだけは譲れないって私がずっと思っているものなの。大好きです。今でも。大好きです。私は学校で書道をとりました。もっと綺麗になった字で、ゆうくんと張り合いたい。大好きです。

ゆうくん。私を成長させてくれたのは、ゆうくんです。ゆうくんが直接成長させてくれたわけではありません。別れてから、私がありえないほどゆうくんを神化して、それに追いつけるようにせっせと色々なことをがんばりました。そしたら案外できないこともできちゃって、無敵ちゃんになる一方。まあその一方で現実のゆうくんに会えていないことが問題です。

またいつか会えんのかなあ、運命だよ 運命って信じてたらそうなんの!決まってんの!私の放つ言葉ぜんぶいつ見返してもかっこよくて困る

今日もかっこいい言葉で私はいつだって、決してかわいくない愛をゆうくんに届けます。寒気がしてもキモくてもエゴでも嫌われても。まだ台無しにしてないのが勿体ないくらい。最悪でいいの。最高の私が最悪なら、それがいい。

 

ねえ、あのね、

ゆうくんが本当に、いちばんだよ!

付き合ってくれてありがとう。

終わるまでは永遠であるように、

いつかまた巡り逢える日までは永遠よ。

Needless to say, I love you︎︎︎︎❤︎︎