めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

脆かったアレにも愛あった

両想いってどうしたらなれるんだろう

お互いが同じ熱量で好きだったことは、私にはきっとないんだろうなと思う 男と女の好きなんて違うとさえ思ってる

それでも付き合ってしまえばその途端、好きの熱量が同じだと信じて疑わなくなる 毎回 そこが愚かなんだと思う

人間は毎秒思っていることが違う。

でも自分の感情・考え方なんて簡単に動かないものだと思って生きてる だから、気づかないだけで、だから、いつのまにか好きになっているものなんだ

だけどそれがどれくらいの熱量かは誰もわからないのよ たしかめようがないわけ

付き合うって主観と客観だから、いっぱい好きって言っても度合いが違うわけ

両想いってどうしてもなれないと思う

でもそういうね、どれくらい好きかとか気にしないでも

私はあなたが私を好きっていうならそれを疑いません、だって私はあなたのことが大好きで信じられるから

っていうのは めちゃくちゃ愛だと思うんだ 私はそういうことができてなかった 好きを同じでいたがった だから危うくて、毎日が脆かった 自分で大切にしすぎた 自分の好きを。

馬鹿だな いいんだけど!そっちのほうが歌詞とかうまく書けてさ、好都合なんだけど!

自分の都合だけの恋愛はやっぱり上手くいかない 当然だよそりゃふたりでするもんだからね

とりあえず結論出ないけど、愛の例出せてよかった

私に愛があってよかった