めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

本日が自分のためにあれ

らしいとからしくないとかって私の人生に必要ですか?それは必要です。でも、

 


らしくないをらしくするのが私が私である以上の役目です。人生の。

 


らしいらしくないもそうだけどさ、似合うとか似合わないとかもちょーぜつめんどいよね似合うもんつけてうきうきできる人ならそれがいちばん合理的でいいんだけどさ、やっぱ私はお似合いじゃなければないほどモノにしたくなるし、ホントのホントは黄色とか紫とかオレンジとか水色とか、もっといろーんなメイクしたいんだよ!痩せたいし太りたいし、二重もいいけど奥二重もよかったなあって思うし、一重だって綺麗だよ涙袋を書いても書かなくても私は最高

おまえもおまえがおまえである以上最高だし、最高以外の何も要りません。

 


あ、パーティーたのしみ!!!!!

 


これから夜勤です。そのまえに初のアカペラサークル。ううー、、政治学諦めちゃったから空きコマだらけで暇。木曜は夜勤と5限のためだけに行くはめに、、いーけどなっ!べつに!マック美味いし!