めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

完全に

さよならだけが残って

私はぼーっとしている

息が上手にできない、といっても別に吸ったり吐いたりできないわけじゃなくて、のどがつまって痛いって感じで

私こんなふうにおわらせたかったのだろうか

掴んでも掴んでもこうやって手放すのが

まるで趣味かの如く自分から幸せをなくすじゃんか

死んだ方がマシなんじゃないの 本当に

 

 

 

 

 

いままでありがとうって言ったら本当にすべてが終わる気がして言わなかったけど、実際もうおわるんだから言えばよかったねごめん。いままでありがとうってなんだよって感じだけど(笑) 私いつか普通に恋愛できるようになるから、私のことなんだよ死ねばいいのにとか思わずに、あっそ がんばれ くらいに応援しててほしいな もう適当でもなんでもだいすきなんだってばほんとに(笑)たまんないーすきすき!