めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

ごーごー

10日になる前に更新しておこうかと思って。

 

特に書くことはないけどはてブロわりと楽だ。すっと書ける。自分の感情が。

明後日からテストなんて私知らなかったし、そんなことどうでもよくて、とりあえず卒業だけしたいし。

 

今日学校行ってなかったら、もう一生行けてなかった気がするよ。なんとなくだけどそう感じるよ。火曜日1回休んだだけなのに怠惰になっちゃって、今日の朝ぎりぎりまで粘って頭痛い中がんばってともだちと話しながら学校行けてよかったよ。安牌だよ。普通に学校に行けるっていうのは。

 

大学なんて続かないって言われるたびに、そうだなあって私思ってたけど、

よくよく考えたところ

17年間生きてきたんだから大学の4年間くらい余裕よ

大丈夫よ 絶対辞めないわ

高校も無事に卒業してみせるね またきっと楽しかったって言えないまま卒業するけどそんなの進歩しなくていーじゃんねあたしらしくってね 泣けなくても問題ないからね 安心しようね

 

とりあえずとんでもなくバンメンとの箱根楽しみ!ラーメンも行きたい!ひゅう!