めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

チェンジオーバー

あの子とチェンジオーバーが被ると、引き継ぎで少しだけいっしょに働ける。

私が休日14時から入るのはそのためだ。

いや、10時半からでもいいんだけど、普通に朝しんどい。

そんなこんなで今日はチェンジオーバーが被って、5分くらいいっしょにいたのかな。

「なんで泣いてるの?」

って訊かれて、ぜんぜん泣いてなかったからびっくりしたのよ。

「え?泣いてないよ?」

「ん、付いてるけど」

きっと手洗いのときにはねたであろう水が頬に付いていたらしい。

「え、なになに」

 

「じっとしてて」

ナプキンで拭かれた。

10月18日以降初(並の)接触である。

「わあありがとうございます!」

 

いや、冷静に返したけどめっちゃ興奮した。

 

公開セックスだった。

 

すき!!!!!!!!!!

 

しかもTwitterの1:1アカウント(こないだそうなりました)で

「久し振りに今日会ったけど、可愛かったよおめでとう」

って言われた。すきすぎる。今日くらい素直に文を書かせてください。すき。めっちゃあの子のことすきだわ。かわいいってなに。お前のがかわいいよ。ありがとうだよ。