めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

世界征服が得意な君へ

#まいにちいちきゅん 、2017/12/02のきゅん。
1年前のあした、あの子と出会う。
良くも悪くも運命の出会いだと思ってる。彼は私の運命をことごとく変えていった。まさかこんな人生が訪れるなんて、こんな人間に出会うなんて思ってもみなかった。この日からと言っても過言ではないくらいに365日があの子でできてて、私はずっとずっと浮かれていて、馬鹿みたいな青春時代を送ってきたんだよって後世に語り継がれちゃうのかな。みたいな、くらいに浮かれてた。
そんな運命の日を裏垢で彼に伝えたところ、茶番がいくつか続いた。あーこのまんま適当に流されるんだろうなーって思ったら、茶番の最後、自撮りといっしょに『会ってから一年おめでとう』。ねえ、そんなこと言ってくれてありがとう。私だけのために祝ってくれてありがとう。誕生日よりも嬉しい日がこの世で見つかって、生きててよかったって純粋に思えた。この言葉のエモさわかる?おめでとうって優しいくせに、他人事な雰囲気が見え隠れするところだよ。私のためだけにだよ。あの子と私をまるごと包んで祝福してるわけじゃない。私だけを祝ってくれた。淋しさと嬉しさが入り交じった独特な感情が襲ってきて、それからすぐにすきが大きく出た。
私はやっぱりあの子のことがすきだ。
恋愛じゃなくてもすき。1年経っても恋愛かどうかわからないなんて笑っちゃうよな。でもまだ結論出せなくていいや。あと2年間くらいは面倒みてね。まあいついなくなるかなんてわかんないけど。気まぐれだからさ。

それからね、ちょっとだけね、妄想して自惚れさせてね。
20年以上生きてきた君が、私に出会って心を開いてくれたのは奇跡だと思うの。
17年間しか生きてない、なんもできないあたしに頼ってくれてありがとう。見せてくれてありがとう。こんな子はじめてだって思ってくれてたら嬉しいな。
絶対しあわせになれなくても、私は一生応援し続けるからね。
私の中で君といるときだけは輝きなんてクソ喰らえで、ただ君がすきなだけで世界がまわってるよ すきだよ またあした!