めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

あいあいあいあいあいあいがさ

あいあいがさとかもはや死語並みに、あたしの中ではなかった言葉になってた。

 

昨日せんぱいと遊んできた。

2個上の代で軽音部が偶然いっしょだった、優しかったけど、まともに話したことがあまりないようなせんぱい。

2個上の代の男子先輩方はみんな仲良しで、あたしのバンドにもよくしてくれてた。

決して上手いって胸張って言えるようなバンドじゃなかった(バンドの仲は部内一でいいと思うけど)のに、せんぱいたちみんながみんな仲良くしてくれてた。

だから、2個上の代がものすごくすきだった。

だけどそこまでそのせんぱいと接触があったわけじゃないし、でもそれでも卒業してからときどき行事ごとにLINEを飛ばしてくれたせんぱい。

話し方がふんわりやわらかくて、顔文字が頻繁で、ああきっと育ちがいいんだろうなって。

だからあたしどうやってせんぱいと話したらいいかとかわかんなくて

なかなかの距離でやわ〜っと絡んできた。けど、せんぱいが

「今度遊ぼうよ!」

って送ってくれたからあたしだって1歩踏み込みたくなっちゃったのよ。

「2人でですか?みんなでですか?」

って小悪魔かよ!小悪魔だよ!自分カワイー!!!!!

みたいな。盛り上がって盛り上がって結局2人でデートしてきた昨日でした。

 

結論から言います。

ものすごくものすごく楽しかった。

こりゃもうすきになるぞレベルで。

いや、あたしもうちょっとせんぱいと会話弾まないまましーんと車内をケータイで潰して

あ!そろそろ着きますね…!

レベルだと思ってたのよ。

ぜんぜん違ったわ。

2人であめなめてかんじゃう?みたいなやりとりとか、

ここらへんはもう自給自足(笑)みたいなやりとりとか、

本当にはちゃめちゃに楽しかったんだわ。

冗談が合うっていうのはね、最高の最高でしかないんですよ。

デート地に着いてからもいったりきたりでずっと話が止まんなくって

映画もプリもゲームも写真もごはんもぜんぶぜんぶぜんぶぜーーーんぶマジで最の高でした。省くけど本当に最高だったから伝わってくれ。

 

そうなんだよあいにくの雨でね、

でもせんぱい傘持ってきてなかったの(笑)

だからあたしとあいあいがさだよふっふーんもうはたからみたらカップルだよこのやろこのやろ!!!😫💘💘💘

後半ずーっと傘持ってくれて、濡れそうになったときと寒くなったとき腕一本だけでめちゃくちゃ防御力弱いガードしてくれたのは一生の思い出です。ありがとうせんぱい。

「寒い、脚もそうなんですけどやっぱり首が……あと手とか」

って言ったけど、手は繋いでくれなかった。くそ〜!やはりすきでもない女の手は繋がないのが普通なのだな。そりゃそうか。あたしがちょっとおかしいんだな。貞操観念ユルユルゴリラ。

 

ネイルに気づいてくれたのがすきすぎて、あっ女の気持ちってこんな感じなんだ。だからみんな気づいてほしいって思うのね。とやっと理解した。現代が生んでしまったモンスターだな。

 

帰りの電車は行きよりはやくてびゅんびゅん景色が飛んでって もうあっという間に着いちゃった

でも乗り換えの電車いっしょに待っててくださった。

本当に本当にありがたいしめちゃくちゃに優しいんだよなぁ。

あたしがしあわせにしなくてもいいから、

せんぱいにはしあわせになってほしい。

世の常を少し理解したあたしなのでした。

現場からは以上です。