めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

fishing🐟💓

釣りが趣味で、何度も何度も釣って通話して、嫌だったら切ってを繰り返している。1回だけだけど会ったこともある。手しか繋がせなかったけど。

 

そうやって淋しさを紛らわすことは前々からやってた。

だけどそれはいちばん大切な人に会えない淋しさを紛らわしているだけで、

それまでの繋ぎみたいなものだった。

だから、なんとか自分をクズだと思えた。

今は自分のことをクズだとすら思えない。

 

大切な人を失って、いや、手放したのは私なんだけど、

そこから私もうどうしようもなく死にたくて、救済のない中で生きてくのがつらくて、昨日の夜は文章も打てない、感情すら規制されてるようで何も思えない、立つ、座る、歩くこと以外の何かが浮かばない、

そんな風にして生きていた。

だけどチャットの馬鹿たちはみんな私に馬鹿なやりとりで紛れさせてくれる。

それで私は随分と心が楽になった。

バイトおちたけど他のところに応募したし、大学のこともいっぱい調べた。

えらい。

でもこんなんじゃ困る。

私はもっと自分のことをクズだと思わなきゃいけないような人間なのに、ひとりで立ち直っていい気になって、それでまた今日もイライラしながら生きてて。愚かとはまさにだ。

 

こんど私が援助交際をするって言ったらあの子は止めてくれたのかしら でももうあの子は私のこと忘れちゃうもんね 私もあの子のこと忘れる約束したからね ちゃんと忘れるからもう少しだけまっててね、ブロック解除できる日までがんばる、私がんばる