めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

カオスビリーバー

煙草を吸う理由は、溜息をつく理由にする為だ。

 

先日21ミリのピースを吸ったらもたれて、急に怒られたときみたいな感じで胸らへんがぐるぐるしました

 

私はアイドルになるらしい。らしいてのもまたおかしな話なんですが、まじで世界にむしゃくしゃして売り言葉に買い言葉状態でアイドルをはじめたって感じです。だからこそむちゃくちゃにこの状況に期待を馳せています。

 

この話は長くなるのでやめます。頭使って回想するのはなんか1個やり遂げてから。

 

パーラメント手に入れたいので、みなさんもしよかったらください。あれは雑味がなくてイイ、という話を今日お客様としました!本当に後味が悪くなくて素敵ですパーラメントは、、はやく8ミリのメビウスを脱却したい!

 

あした(というか今日)、13-20で働いたのちお客様とメシを食い、その後夜勤が23時からあります。エッ、、これだけでもわりかしフツーにキツいのになんと!!!

そのあとほぼ直でディズニーに出向きます。

怖っ、、泣いちゃうだろそんなの

しかもその次の日ライブ観に行くしな。なんやねん、、もぉ、、

といった具合で、ここ1年半程はもう毎日忙しいのがデフォです。何故倒れないのかというと、行きの電車(都内まで1時間半以上かかる)に寝たり、二度寝(毎日4時50分にキラーチューンが鳴ります)でしあわせを噛み締めたりして、なんとか睡眠に対しての自我を保っているからです。

睡眠は大事だよ。

あんまり寝てなくたってわりと気の持ちようなところがあるので、質のいい睡眠を取ろうねという話です。あと、人間は40時間くらいなら起きててもだいじょーぶ!!!(だと勝手に思っていますが実際24時間起きてるだけでシンプルにしんどいです)

夜勤ももうそろそろ辞めてしまいたいところですが、あーいや、もうちょっとやりたい。なんせ人がいいもんで、、

 

で、新しいコンカフェもはじめます。

系列店。

本当に自店舗にはさんっっっざんクソクソな想いを抱かされてきましたが、それもあと7時間でおわり!うち1時間は休憩やし、どうにかなりそうです。抱えてるものを1個だけ下ろしてみるだけでもかなり変わるものだと思っているので、明日がおわったらどんな感じになるかなって考えただけでわくわく!!!

 

未来に断言はできません。

だからなにも言えないけど、私はとりあえず今んとこ20歳であるという責任を存分に楽しんで生きていこうと思うんだなあ!

お酒も煙草も程々に!ねっ❤︎ハーッハッハッハー「アリさんマークの ひっこししゃ!」ハーッハッハッハー