めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

4月の元カレ

この人についてもけっこうちょこちょこ書いてるかな〜と思うのですが、まあ今回すっごく関係が良好になったという報告をさせていただきたくて。

 

別れてからしばらく距離があって、その距離はなんだかすごく遠くて私には耐えられなかったよ

でもそんな中6月に彼氏ができた。

その彼氏が前記事などなどで言ってるゆうくんなんですけど、それはさておき、

彼氏ができた報告をしたら向こうもちょっと私に対する警戒心みたいなものが薄れたらしかった

 

でも、6月の男と別れてから4月の男にLINEしてみたら返信がなかったんだよね

そんで実際会って問いただしたら結局向こうがブロックしてて、追加し直したはいいけど

すっごい傷つく言葉をかけられたんです

だからもう私たちも絶縁する?みたいになって そこからふたりともあんまり喋らなくなった

 

はやく夏休み明けたら関係を切ろうと

そればかり考えてはなんだかなあすきだったのにというか、嫌いになるはず絶対ないのになあともやもやしていて

 

そんな矢先、「後期の時間割みせて」みたいなLINE。

第一声は  は?  でした。正直、もう、腑抜けるというか。

私はこの人のこういうなーんにも気にしてないところが気に入ってるんだなってことにも気づいてしまったしね

 

そして実際会って話したりもした

「久しぶりだよね」って言ったら「いやほんとにね」っていう、そんなごく普通のことがなによりも嬉しくて 出会えたのはやっぱり運命だなと思わざるを得ない日々がはじまった

 

4月みたいに奢られたり

f:id:meromeromelty:20181018013856j:image

 

席通りかかったら声掛けあったりしたし、

LINEもわりかし頻繁に。

 

で、最近。

 

音楽のおすすめをし合って私が歌ったり向こうが聴いたりとかいろいろ。

髪を染めた私に「染めたね」って言ってくれたし、

「くらいほうがいいよ」とLINEで送ってくれた

モテるためだって話をしたら、アドバイスしてくれることになりました たぶんこれからもっと頻繁に話すんじゃないかなと わくわくしています

 

今日、さっき。

電話した。

もう何ヶ月ぶりかな 5月ぶりくらいなんですけどそれこそ。

私の人生が変わって本当によかったって思ってくれてた

感謝してるの この人には だからそれも伝えたし

お互い信頼しあってることがやっと、やーっと再確認できたの

 

それで、

「結局いついくのトリキ、俺ちゃんと覚えてんだよ?」

との言葉。嬉しすぎたのは、私が忘れてたからです。

私、すきな人に言った言葉とか、出来事も事柄も、ぜーんぶ覚えてる並の記憶力なんですけど

これは忘れてて 思い出して 泣きそうにはならなかったけど それくらいに感動して ああこの人と別れて本当によかった、だいすきなともだちだなあと思った すきだよ 本当にありがとう

こんどいっしょにバンド組む約束もした だってずっとそうしたかった やっとだなあ とおまわりしすぎだよ

 

「寝たの!!!」 「起きてる!!!」ってくだりめっちゃ懐かしくてすき

持ち直せてよかった、人間関係は尊い 私、やっぱりそう簡単に人間を嫌いになるなんてできないわ

今世で出会ってくれてありがとう。次出会うときは兄と妹、とかがいいなあ。来世またよろしくね。