めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

4月の元カレ②

http://meromeromelty.hateblo.jp/entry/2018/10/18/015027

 

こちらの記事を見てからだと話が飲み込みやすいと思います。

 

とりあえず軽音サークルに入って、最近はごはんも行って、奢ったり奢られたり、毎日LINEで話して、ヒッチハイクの約束をして。

なんかもう、4月。あのときみたいにどきどきはないけど4月とまったく同じ状況などころか、仲違いもあったおかげで4月より仲良くなった。

 

人間と人間の縁なんて、本当にすんなり切れるもんじゃなくて

私がもしこのまま生きていられたら同じ世界で同じ空気を吸って同じ空の下でいつか絶対絶対絶〜〜〜〜〜っ対なんとかどうにかなるし 悪かったものは必ずよくなるようにできてるからね。向こうかこっちが諦めなければの話。

安心してこ!気楽にね〜