めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

偉い人の本より数倍いい言葉載ってるわ

さ、この4記事のまとめにはいるぞ!

http://meromeromelty.hateblo.jp/entry/2018/09/03/010012

http://meromeromelty.hateblo.jp/entry/2018/09/03/012152

http://meromeromelty.hateblo.jp/entry/2018/09/03/020002

http://meromeromelty.hateblo.jp/entry/2018/09/03/021712

読んでくれたかな?それではいこうね!

 

まあそんなふうにしてきた私ですが、今はとことんともだちと毎日予定があって、陰キャとは程遠い生活をしています。

宮崎くんの陽キャっぷりはもう半端じゃなくて、、、、、で、合わなかったんだけど私はそこが楽しかった。けど別れると普通に真反対なのが、そういうのと付き合ってたこと自体がムカつくんで 私もアウトドアな人間になってみようと思ったところ

余裕だった。

むしろインドアだと思ってたけど逆でした、よくよく考えれば家にいると何もないのに毎日なぜかしんどくて死にたくなるので、元からアウトドアだったんだと思います。県内から出たくないとか思ってるのですが、この調子で海外旅行に行く計画をともだちと練ってます。人間の変わりよう半端ないな。

 

4月の男には嫌なことはしないってことと勉強のたのしさを教わったし、

6月の宮崎くんには普通の愛や陽を教えてもらったなぁ。結婚したいとまで考えた。

 

こうやって、学んでいくんだなと。

人と人との関わりあいで人生がありえないほど変わるようなことを学べたのはこの4月がはじめてで、特別なのかなって思ってた。今も思ってるし。宮崎くんもそうだよ。結婚なんて一生したくなかったのになぁ。

悔しいくらいに私を変えてくれたこのふたりには大きな大きな感謝があります。4月に関しては今のところ嫌いすぎるのでもう次会ったら縁を切る勢いでいますが、まあそれもそのときの私がどう思ってるかなので。

 

未来に断言はできません。

 

恋愛なんてバカらしーつまんなーセックスーって思ってずっとサボってたら難しすぎて。

あんなにすきでいなくなったら死ぬと思ってたセフレもいなくなったって死ななかったし、こないだ戻ってきたけど追い返したよ。

勉強なんて二度とやるかと思ってた私が大学でしぶしぶ勉強することになってそんな中で出会った人に勉強のたのしさを教えてもらうことになったし。

結婚なんて絶対しないと思ってたけど今じゃこどもをうみたいとさえ思っている精神状態で。

 

なにもかもが結局は好調に傾いている今。不思議。4年前の今はリストカットし放題で心の中荒れ放題だったのにねえ。

本当に、未来は断言できないんだからね 自信もって嫌ったり好いたりするのはいいけど、考え方なんてすぐ変わるよ 人間だもん 大きな出来事がなくても、なにか意味をもって自分にひっかかったらそれがそのときって場合もあるしね

この先もずっとそうなんてことは、良くも悪くも、絶対にないんだよ。

だから永遠って言ってられるうちの永遠を、大切にして生きてこうね!

また私も今日からどんどんがんばっちゃうからねー!!!!!💪💪💪

応援しててね!んじゃまたこんど!