めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

機内モードでも

文を書くことくらいはできるのね。投稿はできないけど。

 

こないだ縁切ろうとしてた4月の元カレ、結局切らなかった。めっちゃくちゃ普通に何事もなかったかのように話しかけてきたしめっちゃ話し込んだ結果、やっぱり私はこの人のこういう考え方をとても尊敬できるなと思った

 

本当に思考力は6月の元カレよりよっっっっっっっっっっぽどある。

そこ直してからもっかい出会ってほしい〜頼むからもうちょっと人のきもち考えられるようになろうねって!私はもう縁切ったテメーに言ってるからね!宮崎ゆうくん!

 

さて、そんなこんなで人と縁を切るって行為はやはり相当なものだよ 縁なんて切るもんじゃないよー今までの思い出ほんとにただの思い出になるからね 懐古もできないような思い出に意味はあるの?ないよー 正直ずたぼろだけどまあ、顔がかっこいいから許してます ブスだったらこっちからふってたけど。元も子もないんだよなァ🤪

 

でもさ 縁切った人いるよ 最近!

本当にキモいの!元セフなんだけど、なっちゃいねえなといった感じよ 相手側とももう一切関われないしさぁ〜

「最初からお互い正気じゃなかったでしょ」

とか書かれたの は?おめーとおめーの相手がな

元セフは私の元バ先の人で、最初に会った時からこいつとは絶対なんかあるなぁ〜って思ってたんだあ 当たるんだよねだいたいは ないなあって思ってる相手とはなんもないし。4月のも6月のもそうだったから、最初の直感はまあ、大事よね。

そんなことは置いておいて。

正気じゃないわけなくない?こっちは正気でいつもすきだったのにわかったような言い方された またわかったような言い方されたよキッッッモッチッッッワァアァルッッッッッとても気持ち悪いです。わかってないくせにかっこつけたいから言ったんだよ。キモすぎるでしょ?男ってそういうとこあんのよ ヒステリックぶる女とは対照的にかっこつけぶるの 大事な場面 そうじゃない?きもいよーまじきもい、全男子さよならほいほいしてくださいって思ってしまうよー

 

はー めんどくさ!

このクソバナシを聞いたときには既に縁切る予定だったから、

悲しみはZEROだったよ!

怒りだけで打った文章 ちゃんとあの糞野郎は読んでるのかなぁ〜、、???

まあどっちでもいいや。

 

あんなにすきだったのにもうこんなに嫌いになれちゃうなんて人間ってすごいわ 本当に

もう来世でも会いたくないんだよヤバくない?相当やばい、やばー!

 

なんつーか人間てやっぱり有り得ないことが起こるよな それで人間変わるよな 私はこの半年で体験したからこれをも〜みんなに言ってまわってるんだけど、この感動は私しか知り得ない!ぎゃんすごだわ

ま、来世があるとするんならいろいろと、来世ではちゃんとします。わふわふ!

帰ったらちゃーんとスケ帳書いてメシ食って中国語やってねんねしよな 絶対だよ!