めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

夏バテ

今年はしなかった。久しぶりー元気?私はけっこう元気だよ、今日はアカシックの生歌聴いてくるんだー。

 

 

4月にできた1週間の彼氏も、

6月にできた2週間の彼氏も、

短い間でしたがちゃんとすきでちゃんと引きずってます。それはスペックがすきだからっていうのが大きくて、この理想が変わらない限り一生引きずることになるんだろうなと。

 

でも4月のほうに関してはもう二度と会いたくないレベルで順調に ともだちとしても嫌いになっていて、それはいいなと思う反面嫌だなと思う面も。

すきだった人を嫌いになるため、どれだけの時間を費やしたことか。すきになるよりも長くて、しんどくて、しあわせどころかつらかった。

嫌おうと思って嫌ったわけじゃないけど、嫌いにならざるを得ないことがあった。いっこだけしかなかったけど、それがじわじわと効いて嫌いになったから、そのときに嫌いになり損ねたの。まだすきだ(ともだちとしてだけど)って言っておきたかったんだね。自分の中で。嫌いになりたくなかったから。

 

そして今、6月の男を引きずっている。

ずっとすきなんておかしいからきっとさびしいだけで、でもそれにしてもこの人とじゃないとダメなのって思いたがる自分がいます。はやく次の男がきてくれないと私の大学生活おわっちゃうからどーにかしてよ。ね。

アカシックのブラックという曲を別れる直前によく聴いていて、LINEMUSICでプロフィールに設定してた。別れたあともしばらくプロフはそのままで。

この曲はきっと別れたあとに思ったって感じの曲だろうなと。じゃないとあんな別れるなんて明確な落ち込みが堂々とポジティブに書かれてるわけない。私もいつかこういう曲を書くんだーって思ってます。

そんなふうに救われて、まだまだその曲は手放せなくて、私は歌詞と自分を見比べてみちゃうこともある。

私はすきにやれてたのかなぁとかね。まあすきにやってたほうだな、もっとすきすきしたかったってのは別として、わりとすきにやってたよ

 

長いからこの先はもういっこ別のに書くね。みんな夏バテどう?抜けたいなら抜けるため、まずは起きてみて生きたくないなーって泣きながらでもお風呂入ってごらん、シャワーでいいから。ジッパーに携帯入れて音楽かけて。したらなんとなくいける気がするよ、朝風呂こそ至高だよ だから夜は病むんだけど、、まあそれはいーや、朝病むよりマシだもんねー。

がんばろね 次の記事まっててーすぐ書くから!