めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

思考ぶちかますセイイェーイ

と思ったけど別に書くことねえわ。

 

今日お客様がねー初音の取り扱い方とか出力の仕方?とか、私の知りたかったことぜんぶ教えてくれてめっちゃ嬉しかった 次の土曜日もきてくれるといいな

 

私、おしゃべりがしたくてこの道を選んだけど 実際ドリンク入ってないと満足に喋ることもできなくて、ドリンクで話せる時間もまあ短いしさ しんどいなーと思う

タイマー制にもできないっぽいもんね

自分から話を切り上げたいわけじゃないし、というかずっと喋ってたいし、と思ったらまた普通に時間がすぎてもう自己嫌悪って感じで

うーん。ちゃんと切り上げられる時はられるんだけどな、どうしても自分の好きなジャンルになると激アツになってしまって収集がつかない

てか、所詮客とか思えないからね 人間関係だからね、私はめちゃくちゃお客様と親しくしたいですけどとなる

そりゃ変な方も時々くるよ

でも一期一会なんだからいろんな人がいることくらい知っておかなきゃこの先どうやってやってくのよっていう話よ

 

今日上司から聞いたこと目標にしてちゃんと切り替えていかないとな。やっぱりドリンクくださいは積極的に言っていく。んでちゃんとお客様と仕事の私という線引きをする。これ。あくまでお客様。これ。どれだけすきでもマジでこれに尽きるから。本当に。自分、よろしくお願いします。