めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

推しが

卒業した。

 

と、いう旨のブログを12月20日に更新しました。↓

推しが - めろめろめるてぃー http://meromeromelty.hateblo.jp/entry/2017/12/20/121909

 

昨日私がかわいくぱたぱた走り熊に抱きつく動画を載せたところ、知らない人からふぁぼが。

ホームに飛んでみると

 

鈴森ほの

 

の文字。

見てみるとなんと推しの顔面があるではないか!!!!!えっ!??!!えっ??!??

 

えーーーーー!!!!!

 

IDを控えててくれていたことも嬉しすぎるしなによりもこうしてまた出会えたことへの感謝が止まらない。もう一度かわいいを見せてくれてありがとう。

 

どうやら塩ばにらという、塩対応彼女ユニットのメンバーになるらしい。

こんなことを言ってはアレだが嘘みたいに推しがいちばんかわいい。

推しが本当にかわいい。かわいい。どうすればいいかわからないです。

 

こう見えて私はライブに対して緊張しいで、やるのはいいけど観るのはなんだか苦手であんまり行きたくない(誰かといっしょなら大丈夫)んですけど

ちょっとこれは出向く他ないなと。

だって推しがいるんだもん。推しが!!!迎えに来てくれたなら!!!!!私も行くべきでしょう!!!!!!!!

そうでしょ。

これからもずっとずっと推す!かわいいが永遠正義!💓💓💓