めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

ある日の母親

「ねえママ大変なことしちゃったかもしれない、、😰」と、私が朝起きるや否や一言目に言ってきた母親。

「なに、、」「昨日夜中の3時に電話掛かってきてさ、出たらあんたのケータイだったの…!😰」「いやまって誰だよwwwwwwwww」「なんかオレオレとか言ってて😰」「オレオレ詐欺なん?!!???!www」「ちがうの!なんかあの、ナンパしただのなんだの言ってて😰」「(履歴を見る)あ~!!!ホストねwwwwwww」「そう!ホストとかなんとか言ってたよ!で、いや私ナンパされてねえしと思ってさ 人違いじゃない?とかめちゃくちゃ訊いてさ~!😰💦」「まってまってしんどいやばいwwwwwwwwwてか1分も会話してんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww」「そうなの!LINE見てないの?とか言われて いや見てねーよみたいな!結局相手もちょっと感じ悪くなって切ってからLINE確認しようとしたら開かなくてあんたのケータイだって気づいた😰💦」「いやまじでわらったしんどい親が知り合いのホストと話すのやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」「大事な友達だったらめっちゃ感じ悪い人になったなと思って焦って寝られなかったよ~!!!www」「いやホストはしんどいwwwwww私どーでもいい人にあげる用のLINE持ってるのよ」「えらい」「そう、それでここに掛かってくんの」「や~もう本当に焦った、、」

~2分後~

「いやてかおもしろすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww普通におまえナンパされてねえしその時点で切るがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwナンパいつされたんだよwwwwwwwwwwww」「wwwwwwされてないwwwwwwwwwwww」