めろめろめるてぃー

いろいろ書きます メスです

運命がきらきら衝突事故ふわわわ〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

手で口元を押さえたら、ゆびからきみの精子のにおいがした。

 

 

 

こんな一文が5月6日のメモに書いてあった。

まさかと思ってルナルナでカレンダーを見てみたら案の定、5月6日はセックスをしていた。

 

あたしの中で大切な存在、こないだ失ったと思ったら奇跡的に何事も無かったかのようにあっけらかんとまた戻った素敵な存在が、あたしの中では本当に大きい。

 

手で口元を押さえたら、ゆびからきみの精子のにおいがした。

 

最高の一文を思いついてしまった5月6日のあたしに、マジ敬服。

しあわせも切なさもごった煮になった一文が、こんなに今の自分をも感動させるとは思っていませんでした。日頃からメモする癖、えらい。

 

とにかく、今日はしあわせなんですよ。

この一文を再発見したのもそうなんですけど、

あの子にめちゃくちゃでれでれしてもらっちゃって、最の高なんですよね。

世間が浅いって思っても、

あたしはこの関係がすきなんですよ。

どんぞこでマグマみたいに酷く暗い場所でも、

しあわせでふわふわしちゃってしょうがないくらいもうどきどきのきゅんきゅんで。

簡単に悪気もなくかるーくド失礼に言っちゃえば、

現代アートみたいなものだと思ってます。

ド失礼だけどそうとしか表せない。

 

もうとにかくすきですきでしょうがないんですあの子のこと。あたしこんなにすきでどうすんだって感じなんですけど、これからもあの子のこときっとずっとすきだし、たまーにまたさよならしなきゃって思いに駆られても絶対どっかで逢えちゃう気がすんだよな。だって運命だったんだよあれは紛れもなく。カレカノじゃなくても運命は運命で、奇跡なんて起こらないんだよ。そのまま傾いただけ。宗教的な面がべこべこ出てくるなって思ってるかもしれないけど、これマジで思ってるんだ。ごめんな。

奇跡なんて起こらねー。起こったらこんなに毎日ばっこばこ人は死んでないしなによりだれも不倫や浮気をしてねー。

そういうことだ。

だからあれは紛れもない運命であってあたしはこの運命のまま流れていくつもりです。何事も変わらないし変わるべきではない。荘子だよ!達観達観!

 

手で口元を押さえたら、ゆびからきみの精子のにおいがした。

 

またこんな哀愁漂うかわいい一文がかけたらいいな。

次のセックスまではさよならもさよなら!だし

今はいろいろともうたのしいから!みんなでしあわせになるために、あたしがしあわせになってあげるからね◎

おやすみなさい!!!🌸